fc2ブログ
   
03
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(6/26)

日本代表は前2戦よりは面白かったけど惨敗でしたね
コンフェデ、W杯と本番で結果残せず
よく誘ってくれてるコパ・アメリカ参加して場数ふめばいいのに

サドンアタックのチート行為で書類送検されましたなー(
4Gamer)
まぁ実際有罪になるのか知りませんが
PSO2はDDoS攻撃食らってダウン中ですし
いろいろとニュースがありますなぁ




sdg1258.jpg
チムメンがいろいろコス9引き当てる中わたしはこれのみ・・・
ふぁーーー
他は2-8サキガケ3にリックドムドラッツェジムスナ
いつも通り
ひどい話や
Fbやらジオング欲しかったなぁ


sdg1260.jpg
sdg1261.jpg
sdg1262.jpg
今週は景品が豪華になったけれどもー☆4なんてぜってぇでねぇよっ
たぶん☆4BDとかコス10NT-Dとかの従来品も出るんじゃないかなぁ


sdg1259.jpg
コス7なのに能力がコス8勢の上を行くドズルさん
さすがはミネバのパパ
コス7相応に修正されちゃいましたな


sdg1263.jpg
ゾックが見た目神々しくなられました
ゾック3枚餌にすることによってカスタマイズPの枠が81まで上昇
いまのところここが上限なのかな、他の☆ではためしてませんけども
実際のカスタマイズPは絆なりチャンスなりエースなりで出たのを消費して獲得
1P=☆1が25枚ぐらいかしら
いやーGPがいくらあっても足りません、はい
機体の経験値、パーツ、カスタマイズすべてにGPがかかってくるんだもの

廃課金者がさらに手が付けられなくなりそうですね
飛行機の機動を上げて、攻撃機のビームか実弾ダメ5%をとれば制圧戦つんよくなりそう

あ、機体とパイロット枠拡張がメダル交換に来てますよー

sdg1264.jpg
幸先よく当たりそうなやつの中で一番の当たりゲット
あと5機ぐらいこればっかでてくれてもいいですよー


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



tag : オンラインゲーム無料登録ブラウザゲームSDガンダムオペレーションズ

No title

はじめまして!
お聞きしたいことがありますが
一番下の☆3ハンブラビは今の超G-3のチャンスガシャから出たのですか?

Re: No title

そうですよー
Lv2からだったかな

No title

本当に出るんですね^^裏山
これからチャンスガシャでザクⅢ改を狙います。
教えていただいてありがとうございました。

No title

自分はディジェカスタマイズとGP稼ぎのために通常総力戦です
運ががいい人はもう☆4出してるんですかね・・w

No title

失礼、がを二回打ってしまった

Re: No title

ザクIII改は近ですしいいですよね
チャンスより可能性そーとー低いですがZZ後編のアクシズ宙域にこもるという手も

チャンス☆4はねぇ
ゲーム全体で両手で数えるぐらいしか出てないのではw
まぁNT-D複数持ってる方もいるので運のいい方は出してるでしょうねー
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

ブログ内検索

Recommend2

SEO対策