08
:
1
2
3
5
6
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF14 調整予告?

コチラによると

・装備品のBIND化に関する仕様変更。
・ダンジョン「邪教排撃 古城アムダプール」の混雑を回避するためのサーバー増強。
・レベル50向けの高レベル向けダンジョンの難易度調整。
・アラガントームストーン:哲学/神話の取得場所追加、および取得数数の引き上げ。
・フィールドごとの滞在人数の上限導入。
・ダイアマイトウェブを落とすモンスターの出現間隔の調整および、モンスター「カラクール」の生息地域追加。
・園芸師、採掘師で取得できる経験値量、およびギルドリーブの経験値量の引き上げ。
・マテリア関連、およびターゲット情報に関するユーザーインターフェースの調整。


な調整が近日はいる模様
1週間のアムダ周回回数が減るのはいい感じですね
神話はワンダラーでも出るようになるんじゃないかな
ダンジョンの難易度調整はどっちに転ぶんでしょう
簡単になるのか難しくなるのか
想定以上にレリックもち増えたので難しくしますねだとだるすぎるなぁ
アムダでもギスギスがあるって話だからメインクエクリア直後の装備X4人でクリア可能レベルの難易度にしましょうよ

哲学緩和の影響で哲学素材の値下がりも必至?
ヴァンヤ装備とか簡単に手が届くようになりそうですね
哲学素材売りで稼いでた人には死活問題か

カラクールは常に狩ってる人がいるから調整は歓迎
裁縫に手を出してなくてよかった

園芸採掘の経験値増加か
くっそー
まぁ金鉱闇鉱でそれなりに稼がせてもらったからいいっちゃいいけども
後続がどんどん増えるからこれらの素材もさらに値下がりするでしょうね

弓をちまちまやってますがクォーリーミルやらコスタ・デル・ソルやらでFATEやってるとID周回とかする気なくなりますな・・・
クォーリーミルは連続FATE発生頻度高すぎ
人がくさるほど集まるわけや
IDでの獲得経験値今の2倍とかでもいいんでないだろうか


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

tag : FF14 FinalFantasy14

Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策