06
:
2
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
27
28
29
30
   

SDガンダムオペレーションズ えらいおもかったですねぇ

制圧戦開始前後になるとおもいっすね
特に昨日は1戦目ほとんど操作できんかった
メンバー15人ほどのチームとの対戦だったので問題なかったですが
1、2位の戦いとかだと悲惨だったのでは・・・
明日お詫び出すようだけどお詫びじゃなくて根本的な解決をしてくれ


sdg998.jpg
sdg999.jpg
どうしてなのかー
ソードインパぐらい来てくれませんかー

正体不明機の百式たちはちょっと無理ですねぇ
自分の火力が足りてない感じ


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム SDガンダムオペレーションズ

No title

やっぱり、お詫びより解決のほうがいいですね。
お詫びもBPチャージばかりで少し萎えますし
(それでも量が多いとオイ!?ってなりますけどね)

それと、またまた☆3おめでとうございますー自分なんて
近距離機がいまだにガブスレイMA1枚だけ・・・orz


せめて救いの手を差し伸べてほしいのは私だけでしょうか~>_<;

No title

ご無沙汰です。

自分もたまたま援護しようとしたら中々インできませんでした。

今いるチームはSクラスなのですが全然勝てませんでした。。。

Sガチャですが今回、☆3のジムスナとドムが出ました。あまり使えませんね。出るだけマシなのかな。

3ハロは10枚以上出ているんですがなかなか厳しいですね。ユニコーンが欲しいです。。。今回は100回倒すつもりです。

Re: No title

>>翠龍さん
最終日はさほど重くもなかったのでよかったですね
お詫びにかたよりがあるのがちょっとあれですけど

クルーゼゲイツあたりなら超ガシャやってればそのうちでますよー

>>ガンダム好きさん
Sクラスはきつそうですね
うちらも次回からそのクラスですが

ハズレ★3出ただけでもましとおもってないとやってられないw
超始まって以降当たり★3なんてウィンダムだけですし

No title

応援ありがとうございます、
Sじゃなくても出る可能性はありますか?

一応移籍でアタックブースト要員としておいて貰えそうなので
なんとかなりそうです。

ただ、早く出てほしいですね・・・素材カードで手持ちが大変なことに・・・・

Re: No title

クルーゼゲイツはS限定ですね
ただの総力戦のほうから★3ハイゴックとかでますけど普通の報酬より出ない気がしますね
枠がきついならささっと素材つかってしまってもいいと思いますけどね
★3育てきる前に高コスト来そうにないわたしのようなのもいますから・・・・

No title

ありがとうございます。
とりあえず移籍が確定したので拾ってくれた方たちにお世話になりながら
地道に進めていきたいと思います。

☆3・・・たしかレベル70ぐらいのときにパオングとズサの連日W引きをしたのが最後だったかな??

Re: No title

パオングうらやましかー

No title

遠距離だけいいカードが被るので・・・
こう、ジレンマがあるんです><;

交換機能でもできませんかね、バンナムさん・・・

Re: No title

交換機能つけるとRMTが確実に絡んできますからねぇ・・・
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策