08
:
1
2
3
5
6
8
9
11
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ シャングリラBOSS2攻略

sdg170.jpg
シャングリラのBOSS2はマシュマーとゴットンペア
前回の反省をふまえて近近中で突撃
中段の二機>マシュマーの順で撃破
マシュマーはHP半減で攻撃力UP使用してきますが前回より余裕を持って終
ガザC二機に2T、あとはマシュマーに全力

sdg172.jpg
sdg173.jpg
まだパイロット強化実装前
最初のステージだけあって余裕ですね

それはそうと、ちっともラフレシアに遭遇しない
Lv10にすらなってないから鉄仮面搭乗機実装されても遭遇しないんだが・・・
なんとかならんもんか
メッサーラもでないしドラッツェもでない
ドラッツェは宇宙専用だからもらっても育成厳しいのだけど


sdg193.jpg
まぁ、うん


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ブラウザゲーム SDガンダムオペレーションズ

No title

げん玉 ドル箱とは悪質なサイトでわないのですか?

Re: No title

ポイントサイトの中にはたしかに換金に応じなかったり所持ポイントが操作されたりと悪質なサイトもあるようです(わたしは被害をこうむったことはありませんが)
ですが、げん玉やドル箱は優良なポイントサイトだと思いますよ
げん玉で累計313,631pt得てますけど換金が滞ったことは一度もありませんから

No title

なるほど戦だとネットキャッシュ変換ですか?
知り合いに聞いたところだとメールでキャッシュ番号送られてくるって聞いたんですが? そうなんですか?

No title

変なサイトクリックするとウィルスに引っかかったりするみたいですが? めがねのおねぇさんは大丈夫です?

Re: No title

わたしは基本ゆうちょ銀行の口座に振り込んでもらっています
利用したことありませんが、webmoneyにも交換出来ますね
ぱっとみ携帯のメールにプリペイド番号が届くみたいですよ

ポイントサイトの広告クリックしてウィルスに感染はしたことないですねぇ
avira、avast、MS security essentialsなどの無料アンチウィルスソフト入れておけばある程度防げるのでは

No title

なるほど、 めがねおねぇさんは両方のサイトされてます? 今度挑戦してみようかな。

Re: No title

げん玉ドル箱両方でかせいでますよー
ただポイントサイト全般に言えることですが、一週間で数千円稼げるようなサイトではないですよ
あまり期待しすぎるとアレかもしれません

No title

はい、さっき登録申請したんですが。メール届かないんですか。 めがねのおねぇさんはしっかりできてました?

Re: No title

Yahooとかの無料メール使用なら迷惑メールフォルダに届いてるかもしれません
しばらく待っても本登録申請のメールが届かないなら、別の無料メールを利用して登録してみるとか
ポイントサイトへの会員登録で苦労したことがないから、これといったアドバイスが出来ません

No title

そうなんですか、両方やったんですが、迷惑メールも来てませんおrz。

Re: No title

今、Yahooメール利用しているならauone(http://auone.jp/)でメールアカウントとってやってみるとか
このように、待ってもこないようなら別のとこのメールアカウント利用して登録ためすぐらいしかないかなぁ

No title

無理だったら諦めます。

No title

何でリィナが叫ぶと「まぁ、うん」と馬鹿にしたようなコメントになるのですか?
これではリィナが馬鹿にされているみたいで可哀想です!!

Re: No title

さすがにむかし過ぎてなんでこんなコメントしたのか忘れてしまいましたが
リィナかわいいよリィナて書くとあまりにロリコンだし適当に濁したんだっけなぁ
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策