fc2ブログ
   
03
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

戦国IXA 20戦目二日目

メガテン4が3DSで開発開始だそうで
メガテンはSJもそうだけどクリアまでに時間かかるから据え置き器でやりたいなぁ
というか画面でかいのでやりたい

防御P50000楽勝だろうと思ったのが間違いでした
昨日の昼以降槍250馬500の攻撃はあるものの兵つんで攻撃してくれる人が皆無で50000まで残り3000で足踏み
今日の午後に4000ほど積んで来てくれたのでなんとか達成できましたがやはり連合だとキツイか

ixa149.jpg
攻撃防御50000P報酬
津軽さんは初の一枚
キープ
そんなに使う機会はなさそうだけどね
槍防は利家おまつ千姫業正(軍師)がメイン
大抵砲砲槍弓で組むのでこれで済んでしまう
HP回復中に連撃食らうこともほとんどないしね

ixa148.jpg
昨日の夜の風景
あと00:00:00から動かなくなり、合流着弾したはずがそのまま行方不明に
平日にこんなに重くなるのは改善されないのかなぁ


戦国IXA 武将育成虎の巻 (ファミ通の攻略本)




ぽちっと押していただけると励みになります
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へFC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



tag : IXA戦国IXA25+26オンラインゲームブラウザゲーム

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦国IXA 20戦目二日目】

メガテン4が3DSで開発開始だそうでメガテンはSJもそうだけどクリアまでに時間かかるから据え置き器でやりたいなぁというか画面でかいのでやりたい防御P50000楽勝だろうと思ったのが間違...

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

ブログ内検索

Recommend2

SEO対策