11
:
1
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

g-ジェネのスマホゲー

sdガンダムものということでg-ジェネ RE(公式)
今日から配信ですって

gg01.jpg
Noxで動くっぽいのでちょろっと触ってますけども
リセマラとかどんな感じなんですかね
まぁリセマラ絡むと当たり出るまでにやる気なくなってしまうんですけどね
シノアリスはゲームやらずじまいだったし

ま、どうせガシャゲーだろうしちょろっと触るだけで終わりそうだけどね


gg02.jpg
ガシャまわしたらユニコでたのでしばらく遊べそう
しかし最高レアが1%て・・・
まぁログボとかで無料枠の課金ポイント配ってるけどさ

ゲームとして面白いかは・・・?
キャピタルが圧倒的に足りない・・・
マルチにタダのりしてれば何とかならんこともないのか
しかしマルチ中はSAのカットインいらないんじゃないですかねぇ・・・

これPC上でエミュで動かしてるからさらに負荷かかってるんだろうけど、スマホで動かして熱とか平気なんだろうか
結構おもいアプリに仕上がっちゃってる気がするんだが

香港か台湾かわからんけど読めない漢字な人多いなー

数日後のガシャ更新でガシャ回したらフェードアウトかなぁ
更新後に回したらユニコとイージスでした


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : g-ジェネ RE

No title

自分もちょっと触ってみます、今からUCリセマラですがフレンドよかったらよろしくお願いします。

No title

リセマラ完了です! ユーザーID177212024です

Re: No title

申請しましたよー
キャラ名「らでん」です

No title

こんにちわ、今から許可しますね! 触って見た感じは必殺技と固有武器をしっかり使えるようだしなかなか良さそうですね~

Re: No title

はいはーい
わちゃわちゃしてるのを眺めてるだけでもなんかええすね
作戦中一時停止機能ぐらいつけてくれてもいいとは思うけども

No title

スマホでやってますが、熱は結構ありますね、アプリまぁまぁ消せば良いかもしれないけど マルチはスマホでも落ちるんで不具合かと。

Re: No title

この暑い季節にアツアツスマホはきついすなぁ

マルチは誰かがSAうったら誰かが落ちてますな
というかマルチの方までSAで敵討伐ミッション入れるなよと

No title

よく分からないけど外人居ますね、もしかしたらガンオンみたいに同じサーバーだったりして。 自分も結構発熱厳しいからフェードアウトする可能性もありそうです~

Re: No title

海外勢とマルチやると高確率で落ちるから鯖がクロスワールドだとどっちにとっても不幸なんよねぇ
現状レベル上げはシャアザクドロップねらいつつマルチの上級回しが主流みたいだし

熱に関してはログボ勢になっておいて冬にやるとカイロ代わりになるかもしれんよw

No title

ゲーム仕様はFRみたいな開発 設計メインになって、時々強機体はガチャな予感がします。

後副アカでマルチ周回が流行してるみたいだから(ちょっとした不正のような裏技
キックされやすいらしいです、マルチでEX付けるとlv上げも早い模様ですね。

自分個人感だとガンオン+ガンダムストライカーズのようなゲームを予想してたけどぜんぜん違いそうだね。ちょっと残念

Re: No title

○○専用とか身内以外蹴りますとかは全部複垢周回でしょうね
機体もパイもランクアップにアイテムが必要なのがちょっとねぇ
レベル上げ大変なのにアイテムないとそこで足止めされるのがつらい

うちはFEとかファンキルみたいにシミュレーションなのかとおもっとったですよ
それが最初にコンテナ取りに行かせたらあと見てるだけて・・・

No title

やはりマルチ共通なのかな?外人と日本語のマルチプレイ動画見つけましたよ。
後lv上げはボーナスアイテムらしいです
極速升LV法|SD鋼彈G世代革命|sd gundam g generation re
https://www.youtube.com/watch?v=vaNVivWDajU

Re: No title

もうアンインストしちゃったよww

ボーナスアイテム使ってマルチで回るにせよ安定性なんとかせんとやってられんよね
ソロクエでももう少し稼ぎやすければねぇ

No title

同じく様子見でアンインストとフェードアウトしてますね。
サーバー不安定がとにかくひどい 毎度マップ拡大押したりしないといけない点とかまだまだ微妙だね

Re: No title

マルチ要素がないとオンラインである必要がないとはいえ無理にマルチ絡めなくていいと思うんだけどなぁ
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策