fc2ブログ
   
03
:
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

ガンダムトライヴ 果てなき宇宙の中で 5ステージ目

VHは無理でした
運よく残り1分ぐらいでG-セルフおとせてもリディを削りきれない

gtv672.jpg
これに盾3
天ミナは完全にSP役
負けないだけに無効化の運しだいで何とかなるかなぁと数回チャレンジして資源無駄にするパターンでした
しかしもう覚キュベにデスヘルが掘れるんですなぁ
2周年記念でどんだけインフレが加速するのやら・・・

今回はどのステージも目玉図のドロップがしぶいのでつらい
ログボの超高は何に使いましょうかねぇ
チーム戦の結果待ちでもいいのかもしれませんね




2chとかwikiを参考に押し込みSP作戦を敢行

gtv674.jpg
gtv673.jpg
物理カットΔで出来るだけ敵戦艦近くに前線を構築してライザーSP連打で押し込み
なんだけど・・・
G-セルフ倒せたので押し込んだのはリディだけでした
壁役のケルディムと覚醒Zが射程300とかだから押し込み連打したところでG-セルフ下がってくれないんよね
なのでG-セルフごと押し込むならデスヘルとか格闘近距離を壁にしないと無理と思われます

クリア報酬+超高失敗
ほんま超高仕事せんなぁ

ターンX蝶がきましたな
遠距離て
無効化無視つけたら射程がのびちゃって固定ダメの射程800以内の方が働かなくなりますね・・・
固定ダメと100%カットが無難なんですかねぇ
無効化無視も捨てがたいけども
近距離機で範囲1200に固定ダメだったなら文句なく強いかなー

久しぶりにメガ盛買ってみたけどこれも2時間
とほほ・・・
今回のイベは図が出なかったのもあって収穫0になりそう




ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



tag : オンラインゲーム無料登録ブラウザゲームガンダムトライヴ

Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

ブログ内検索

Recommend2

SEO対策