10
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガンオン 統合整備計画実装

いやートランプでしたなぁ
明日も株価すごいことになりそう

ガンオンの大型アプデが行われZZとかドーベンが実装されましたな
テトラ弱体と思ってたら射程伸びたぶんむしろ強化かてな感じになってますな
単発マゼラによる撃ち落としは出来なくなってて飛びやすくなったかと思いきやFABR数発食らうだけで落とされるとか

百式はもうあきまへんな
ショットガンでビクンビクンさせられないし、ビムコはダウンポイント(DP)を軽減しないし
万バズとFABRなら銀Zの方が断然いいかなぁ
ハイメガは撃ち落としできるし空中でも怯みしかとれませんな

百式がダメになったのとイベントガシャ31回回してもジ・O銀図すら出なかった(金図0)のでなけなしのDX20枚回したら銀図2枚でまぁなんとか

go109.jpg
まだまだしばらくジ・Oゲーは続くでしょ

今更ピクシーも購入
コンカスになったのでホクホク
もうしばらく遊べるかなぁ、はたして・・・

数戦やってみた結果
サイコザクはそーとー弱体しとるね
爆風範囲小さくなったのがかなり効いてると思う
あとまぁアシストもキル判定されるようになったから・・・
IIF2で敵の集団にシュツボーン>別の誰かがとどめ>シャキンシャキンシャキン
おかしいやろがい
ジ・OとZで10killもしてないのにIIF2が2機で20killoverて
ジ・Oの覚醒した後の画面、前が見にくいのねぇ
敵どこかわからんでうろうろしてるうちに爆散してる

ひらけてるMAPでジ・O使う人減りましたねぇ
サイコはア・バオア・クーでも減った気がする
出力限界も見なくなりましたね
やっとビムシュアレックスの時代がきたかっ
といいつつGP03つかっとるんですけどね
いまのとZ、GP03、ガンナー、ウォルキャでやってます


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ガンダムオンライン

No title

イベガシャの金図はGP03(ロケシュ)とGP04(ビムシュ)
ライデン高ゲル(コンカス)とサイコザク(ロケシュ)でした

ジOは弱体しなきゃあかんでしょうに~…と思いつつ
両軍で使ってるんですけど覚醒中のスコア下げるぐらいは
した方がいいんじゃないでしょうかねぇ…
(ずっと少将止まりだった階級が今じゃ大将に…)
覚醒中はロックオンしながらD格振ると逃げる相手や
宙吊り箱拠点なんか殴りやすいので便利ですよ

サイコは金爆風使ってたんですけど個人的には
弱体はしても相変わらず…って印象ですね
ヒット中のゴリ押し感や対空がキツくなりましたが
こちらも撃ってる最中に転倒する事がなくなったので
閉所MAPとかでは今後も増えそうですけど…

テトラは近距離だと今までと変わらないんですけど
射程ギリギリぐらいで狙うとやっぱり当てにくいです;;
この辺の距離感が今までと違って個人的には
だいぶ使いづらくなったかなぁ…

あとはCBRが軒並みダメになってキツいです;;
まあ単発BRが強くなりましたが今までとの使用感が…
(何故かウォルフのCBRB3とジュアッグは強くなってるし…)

Re: No title

BCとかは軒並みきつくなってますね
ジュアッグがえらいこっちゃみたいですけども
サイコは壁裏にいるときにズドドドやられて前ならやられてたなぁって場面が結構ありますね

ジ・Oはどうでしょうね
狭いとことか初動凸には今まで通りでしょうけども、少し開けたとこだとマシやらBRでやられる場面が多そう

FABRとかでゴリゴリいくのが良さげなの見るにGP03とかアレックスも復権するかもしれませんな
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策