07
:
1
2
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
22
23
25
28
29
30
31
   

ガンダムオンライン 統合整備計画・・・

アーマーちょっとふやしてBRを一律強化しただけやないかーい
こんなんやったら半年に一度といわず毎月やれよ
連邦は百式GP01・03かねぇ
GP03ナパWもどき追加されたしね
ジオンはテトラでいいんじゃないでしょうか

シュツルム・ディアスとスタークジェガンも強いみたいですね
リック・ディアス・・・

百式で万BZ>散弾のコンボを華麗に決めて膝付かせられればいいんだけど、ガンキャIIとかのコンボで膝付かせらんない人だから無理なんよねぇ
まぁ出来なくても強いんですけどね、百式
出来ないならスプシュよりロケシュの方が良かったかなぁと思う今日この頃
逆にできるなら百式じゃなくてmk-IIの方がええかもしれない、コスト的に


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム ガンダムトライヴ

No title

スタークジェガンの金ロケシュGETしました~
1コンボ直撃させるとアーマー3000でも消し飛びますなw
足回りはG-3並みだし積載も十分あるので
かなり強いと思いますよ コレw
耐久力が低コス並みなのとテトラに弱いって部分を
差し引いても強機体の一角になれるのではないかと

射程メタスも一緒に出ましたがこっちは微妙ですね…
変形して飛ぶのは面白いので演習で遊んでますが
崖から降りても変形してまた戻って来られたり
裸拠点に真上から進入できたりネズミ性能高そうなので
ゼータとか実装されたらかなり猛威を振るいそうw


BR系は威力上げるより弾速と重量を何とかしてくれる方が
良かったんですけどねぇ…
マゼラも「コレ弾速上がってるの?」ってぐらい
分かりづらいし… う~ん…

Re: No title

メタスは上空から補給物資じゃーてパック落とせたりしたら別の意味で楽しそうなんだけど出来ないみたいですな
スタークジェガンはほんと強そう
足回りがいいと汎用性高いのがいいすね

これまでの統合はそこそこゲームバランスの一変する調整だったのにね
転倒閾値いじるとか
今回みたいな塩調整だとちょっとねぇ
新調リボコロは超レースMAPだったしセンスありませんな
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策