07
:
1
2
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
22
23
25
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ 制圧戦報酬

sdg1670.jpg
マンダラでてくれマンダラ

Aクラス9位で終了でした
19人のわりには頑張れた方じゃないでしょうか
少人数チームに属してるとたまーに勧誘ハロもらうんですけども、今なら制圧戦レギュラーですとか言われましてもそんなに制圧戦に入れ込んでる人をAクラス常連から集めるのむりじゃね?と思うんですよ
SとA行ったり来たりしてるとこからかB1からの方が引き抜ける可能性高いんじゃないかなぁ

制圧戦来年は7日からみたいですね
その後艦隊戦はさんでて感じのようだ

まぁ何はともあれ今年一年お疲れ様でした
少し早いですが皆さまよいお年をー


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム SDガンダムオペレーションズ

No title

私もガ・ゾウムでした…(パーツはエイムオーバー)

去年は元旦に☆4ガンタンクⅡ貰えましたけど
今回もありますかねぇ…
(ログボ画面のドアンさんが気になりますが…)


>>百式もキュベもあのボンヤリ光るのやめた方が
いいんじゃないですかねぇ…
城郭の霧の中だと位置がモロバレだし…

ジオン側でレズンドーガのシュツ当てると感じますが
盾持ち相手なら瀕死で耐えるのに百式だとアウトw
やっぱり連邦の機体は盾があってナンボですね…
…まあすぐに何かしらの強化はあると思いますけど

Re: No title

ドアンザクもらってもなぁ・・・
ガンタンクIIとはいえ☆4重ねられるようにはしないんじゃないかなー

ほんと盾あるなしはでかいですな
おなじデブでもキュベよりGP02のがかたいし
すぐに強化無いと年明けには将官戦場からは消えるでしょうなぁ

No title

>>SとA行ったり来たりしてるとこからかB1からの方が引き抜ける可能性高いんじゃないかなぁ

絶対B1の成長株を厳選して狙う方が良いと思いますな
最近は即戦力即戦力ばかりでチームが壊滅と滅亡を繰り返す
風情ですからそこに目を向けることができてAランクをキープした方が
やる方も精神的に楽になるんじゃないかなと(少し酷い言いぐさですが)


廻し忘れてたプラチケは3-9キラに3-7ラルの豪華収穫
あれ、今回のイベって種死だったっけ・・・???

Re: No title

キラうらやま

上でやる気のある人なんてAクラスにもうそんなにいないと思うんよねぇ
ならB1あたりでプレイ歴短めの人発掘した方がいいだろうと
そんな感じですな
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策