11
:
1
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガンダムオンライン 百式とキュベレイですってね

配信見てる限りオフラインイベントそれなりに盛り上がってたようでなにより

新機体Z来るかなぁと思たら百式でしたね
近いうちに可変機も出しますゆうてたし案外抱き合わせでメタスとガザCあたりくる?
さすがにそこまでぶっこんでこないか

百式は全身ビムコだけどアーマー3割減で消失
飛んでても落ちないのはいいけどすぐビムコはがれそう
肩になんか内蔵武器持ってたけどあれ何かしらね
クレイバズーカが内蔵だったりするんかしら
mk-IIの上位ゆうてたし万バズ>スプレーを内蔵でやれるのかね
盾持ってないし足回りはかなりよさそう
ただなぁ金色はどーあがいても目立つからなぁ
色変えられないだろうし、そこが困りもんですなー

キュベレイはファンネルですな
ユニコーン出たらファンネルハックされそうではある
ミサイルみたいに一定時間照準合わせて射出
あとはほぼ必中ビームを撃ち続けてくれるて感じなのかしら
近距離テトラ、遠距離キュベレイ
なかなか鉄壁の布陣になるんじゃないかな、ジオン
両手のビームガンはリックディアスの2丁ピストルの内蔵版でしょ、きっと
ビムシュのるしいいんでないかなー

ナンカンは次何にかかわるのやら・・・
丸山の後任としてガンジオいくかー?

16日からバラマキイベやるので引退してた人もちょっくら戻ってガシャ回してみてはいかが?

今週の更新は新しく記事かくまでもないのでここにつけたし
とりあえず1回1000円のガシャにSMLとかいれてくれるなよー、1回しか回せなんだからよー
なんでハズレ枠作るねん
アホかー
全部金図だからええのではと思ったらよー

ユニットパーツ高いですね
Lv2ので1回5000GPとかLv3でプレボチケ2枚とか
それでデッキボーナス消えるんじゃろー?
緊急帰投長くなるのがつらい

マッチング変更後一方的な展開がほとんどなくていいわぁ


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムオンライン

No title

新機体の情報出てましたね~
百式の背中にあるのは持ち替え用のBZですかね
(ディアスみたいに装備すると背中にマウントされる奴)
メガバズーカランチャーはあるのか???

キュベレイはファンネルがどの程度の武器になるのか
暗礁のエルメスビットみたいだったら回避できんがなw
一番の気がかりは肩幅の当たり判定なんですけど
ハイゴッグ並にならない事を祈りますわ…

Re: No title

キュベの当たり判定はハイゴ並でしょー
まず間違いなくそうしてくる
GP02がそうだったし
盾なし360で幅広だからアーマー値はかなり高そうですけどね
紫のモヤってたからオーラバリアとかあるかもしれんし

百式はBZ<>BRは持ち替えありで散弾<>万BZは持ち替えなしな感じか
足回りケンプな盾なしmk-IIて感じですかねぇ
連邦はかわり映えしなさそうね
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策