06
:
2
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
27
28
29
30
   

ガンダムトライヴ 第二回チーム対戦

月光蝶はジャスティスに変わりました、あはははは
金スモーとターンXが成功したので贅沢言っちゃいけませんな
でもせめてジオングになってほしかったなぁ

gtv1679.jpg
左から金スモー、ターンX、∀のなれの果て、月光蝶のなれの果て
あとターンX4枚、金スモー3枚
ターンX2機目成功

フィンファンネルνガンがもう来ましたね
年末年始あたりにイベントで来ると思ったのに、普通にガシャ限定機体として出してきましたな
SPLv2で8秒無敵か
どうなんだろう、後衛のν一機無敵よりも100万ぐらいダメ出した方がいいような気もするけども

曜日限定ステージに報酬追加されましたね
ハーミットクラブ作らなくては
あと土曜のZ3号機もがんばって掘らないとなぁ
高火力中距離が不足してるからそこをなんとかせんと

今回の堀ステージ
GPは掘れないんですな
シーマ様出てくれー

gtv1678.jpg
gtv167.jpg
最初は自重して50秒後に来るGP02を処理して・・・
まぁなんだ∀イベといっしょですな
GP02がえらいかたいなと思たら物理カット持ってるようで∀もアレックスも用なしでした・・・
もちっと編成軽くできるような気がする(ディバイダー2、エルメス1でいけたけど結構危うい)
高火力中がないとほんとつらい

チーム戦は報酬がまた上位に偏ってますなぁ
ステイメンが4枚でできればいいけれど
チーム戦の個人報酬でフィンファンネルνガンの設計図とかも出るみたいですな
相手高レベル複数人が月光蝶2体組み込んでてわろてもた

gtv179.jpg
仲良くCCAコンビドロップ
GP01fb2、シナンジュ4、ジオング4、ガンダム1、ZZ2、Z2、サザビー2、ν1、エルメス1
1戦目は我彼の戦力差ひどいから負けると思うけどシャッターが一人いるからGP結構溶かしてしまおうかなぁ
告知にない設計図ちーっとも出ないぞー
なにこの中距離機しばり
Fb5枚は溶けました
50戦ちょっとで☆5設計図19枚ですか
レア図は1枚でしたが・・・
νかサザビーかステイメン出来ないかなぁ
ν、サザビー、デルタ、ステイメン、デンドロビウムまとめて投入してどれか出来るやろ作戦敢行してみようかしら

重要ターゲットがあると少人数精鋭の方がやりやすいんじゃないかな、廃課金者は
所属人数でマッチングするから少人数チームの方が相手が弱い可能性高いし、初回ボーナス少ない分は重要ターゲット数こなすことでカバーできるようになったから
まぁ最終的に上位3チームのスコアはすごいことになりそう

月光蝶ガシャが来たけど抱き合わせ遠距離機にしてくれないかなぁ
たぶん今週は目玉月光蝶で抱き合わせの方がころころ変わっていくんだと思うけども


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

ご無沙汰です^^;すっかり強くなられましたね~俺はHでやっとこな感じです><
チーム戦の個人報酬でフィンファンネルνガンですか!?楽勝相手には最低限で攻撃止めてましたが、νガン見せ球とは言え狙ってみようかな^^

Re: No title

ごぶさたごぶさた
νガン以外にもF91、クロボンX2などの最近のからノイエ・ジールまでかなりたくさんの種類の設計図ドロップあるみたいですよ
課金者はイベントステージやらずにGP遠征回しまくってチーム戦やるんじゃないかなー
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策