09
:
2
3
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガンダムオンライン 今週も中将

Ex期間ということでそこそこ参戦
勝ったり負けたりが続き19勝19敗で終了
結果今週も中将でした
連邦に人いないしそこそこプレイして勝率5割なら階級キープなんですかねー

しかしレートが勝敗依存じゃ実力が似通った人とプレイできるとかほど遠いすな
これなら前の大将の数合わせたマッチングの方が良かったけどなぁ
新ベルファストもイマイチっぽいし うーん
GP落ちした金図もかなり遠いし0096アプデはいまのとこ改悪でしたってかんじかなぁ、正直


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムオンライン

No title

新MAP、今のところBA無用のレース状態なので
トリアクアは高カスだけ確保すればいいかな
ズゴ重は全然ビムシュが出ません(泣)…

私は50戦ほどこなして30勝でしたが
大尉→少将になってましたw
(ジオン側は15勝だったためか大尉のまま…)

最終日に連勝が続いて将官部屋っぽい所に
放り込まれていたのでメンテ直前のレート値が
そのまま階級になるんですかねぇ…

Re: No title

そんなに勝ち越して少将どまりなのかー
メンテ直前のレート値で上から順に階級振ってるだけかと

トリントンアクアは1発で高カスでたのでDX回収ばっかですね
ただ作りはしたけど強化はしてませんが・・・

新MAPなぁ
レースしてくれちゅうことなんかね
北の方とか存在する意味ないよね
遺跡みたいに狭くすればいいのに

No title

SDガンダムオペレーションズ実装ぐらいからブログ見てます、
ガンオンもされてたんですね、昨日からガンダムトライヴ始めたんですがやはり★5無いとVH厳しい感じですか?

Re: No title

イベントのVH最終ステージは☆5がないときついでしょうね
エピオンのステージだと中距離の☆5が複数いればいるだけ楽になるとか
通常ステージのVHなら☆5なくてもクリアできますよ
フリーダム設計図なら☆4アルヴァトーレ*2と☆4ノーベルで周回してましたし
フリーダム1機作れればやれることだいぶ増えるのでフリーダム設計図が掘れるような☆4揃えるのを目標にするとよろしいかと

No title

ありがとうございます
ガンダムデュナメス エールストライク ボルトガンダム 

ガンダムローズ カラミティガンダムぐらいしか無いので無理なのかと諦めてました。

Re: No title

いちおう順を追って強くなっていけるようにそれなりの難易度のところに☆4設計図おいてくれています
資源2000Allに設計図5枚でほぼ確実に出来ますからね、☆4なら
地道にがんばってくだせぇ
sdopに比べたら全然遊びやすいと思いますよw
ガントラあまり評判良くないですけども

No title

ノーベルの設計図入手場所見つからなくてアルヴァトーレのほうを今挑戦して見ましたら何とかクリア出来ました、ありがとうございます。
もしよければガンオンのプレイヤー名教えてもらえませんか?
フレンドになってもらいたいです

Re: No title

今のイベントのサンドロックを作れれば壁としてかなり有用ですね
あと宇宙はヴァルヴァロ

ガンオンはF連でしかやってないから申請できないようなきもするけどw
tlipoca
ですー
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策