09
:
2
3
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(9/3)

今週もこれといってイベントはなく
来週もないでしょうからまだしばらくのんびり0083ですね

・「フォン・ブラウン上空」および「阻止限界点」で出現する所属不明機が「危険度★」となっている問題
これは表示上の問題じゃなくて実際に弱かったみたいですね
比較的楽に勝てたとかなんとか
わたしはたどり着けませんでしたが


sdg1569.jpg
超総力の報酬はガトゲル
GP02だとおもってたけど違いました
地形汎用で武器倍率115%
GP04狙い続けましょか
いまのとこまだ1機なのでフルカスは無理だと思いますけども

潜入Mに新エリアが
☆2スキルは必要なもの既存で手に入るので☆3スキルやら☆3パイ手に入るエリアだといいなぁ

倉庫拡張今日来るかなーておもてたのにっ


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

フォンブラウンの所属不明機とは戦ってみましたが
はっきり言って難易度★ぐらいの強さでした
↑たぶんコレと混同してるんじゃないかいかなぁ…

パイイベ中にプラチナ引くの忘れてて朝一で引いたら
☆3-9シーブックがポロリと…
出る時はあっさりと出るもんなんですねぇw


>>ガンオンで尉官に降格した将官はかなり多いらしく
タクラマカンの初動凸は開幕2拠点割りのレース状態
対空BZ→空中格闘を入れてくる曹長がいたり
相手の中に局地カラーのナハトが混ざってたり
以前の将官戦場とあんまり変わらないですw
一方で15戦しかしてない新規プレイヤーが
15勝0敗で大将になってたり…

でもウチの部隊にいる支援1本で中将されてた方は
引き続き中将維持してるしプレイスタイル自体は
あんまり関係無さそうですね… う~ん…

Re: No title

たぶんその所属不明機がもう倒せない強さにされてるんじゃないかと

ちょっとー当たりパイひきすぎですよー

ガンオンの階級はほんとよくわかりませんね
勝率とある程度の参戦数の確保が高階級への道になったんでしょうかね
新規やらもとから低階級の人にとっては地獄ですなぁ・・・

Ex週間なので昨日8戦しましたけど連邦は少々つらいですな
今週はかなり久しぶりに通算負け越しそうです

No title

あんまり弱い所属不明もなんかつまらないですな
私は先日ムシャクシャしてたので
今日シャングリラのZZたちに八つ当たりを飛ばしてチケット強奪してきましたよー

結果はマツナガザク(オーバーアシストパーツつき)

遠距離じゃなければなぁ


まぁその前にまじめにキュベにカスP振り終って100回ボーナスのチケット5枚から
3-7モンシア(しかもギガショもち)引いたんでジムカスタムを探す作業に入ってます

ちゃんSから引いたちゅー話なので狙い目ですが・・・?

Re: No title

シャングリラのZZ倒しましたかー
おめっとー
3-8で地形Sは属性によらず当たりじゃろう
☆4、3-10は重ねないとあかんのに複数手に入れるのは絶望的だからね
3-8ならまだ望みあるし

ジムカスちょっと前まで復刻にいたような?
今度いつ復刻に来るかはわからんけども

No title

毎度お疲れ様でございます。
今週は超はいらない子ですねぇ・・・
ガトーがいても・・・w
みんな4号機狙いで倍機もすくないです。
1機いてびっくりしたくらいですw
4時間に1度だけノイエさんに挨拶してきますw
うちは04むずかしいなぁ・・・1機もでないというOrz

Re: No title

2週間でもフルカスはきついですからねぇ
復刻で地形Sがいてくれると期間長いからフルカス狙えるんだけども
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策