09
:
2
3
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガンダムオンライン ユニコーンまで待つべきだったかなぁ

ジオラマフロントは知らない間にガシャゲーになってたんですな
イベント特攻機仕様まで導入して
さすが丸山

さてガンオン
大型アップデートがありました
4Gamerの記事(
こちら)によるとやはり陣営の問題があったようですね
エウティタの機体は連邦だそうで
白黒Mk-IIをデッキにならべられるぞぉぉぉぉぉ

でZ機体ということで今回実装された赤リック
重撃だしあまり回す気なかったんですが・・・
実装されたら重撃らしからぬ足回りですよ
武装がトリモチに格闘にCBRに万BZにCBZ
あはははは
ということで・・・

go84.jpg
あんた底に沈みすぎやねん
残り40個てなんやねん
ジェスタはさらに底に沈んでたのでサルベージ出来ず
ま、マスチケ成功からのロケシュだったからよかったかな
2丁BRつよいしビムシュでもよかったけども

武装の組み合わせどうしようかなぁ
2丁、トリモチ、万BZでええか
格闘も魅力的だけども
・・・・
いじってみた感じ、トリモチの射程的につかうなら格闘とセットかな
相手の足止めてる間に2丁と万BZを悠長に切り替えながらやれないね
CBR、2丁、万BZがオーソドックスなのかもしれない
なんやかんや2丁、格闘、万BZで強襲運用が楽しい
CBRあてられないだけちゃうんとか言わない
・・・・
だんだんもっさり格闘と2丁への持ち替えの遅さが気になりだしました・・・
バルF、トリモチ、バズFでやってみようかなぁ

ゲーム自体はこれまでとあんま変わらなさそうですね
格闘でのよろけ中に格闘追撃できそうですし
結局ロケシュアレックスかな、連邦は

来月ユニコーンとかやめてくださいね・・・
お財布が・・・


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムオンライン

No title

アクアとマリンの重撃ミサにもついに弱体化のメスが
入りましたね… 水中じゃコスパ最高だっただけに残念…
(6射もすると発射時間長いし当たらないのが何発かある…)
強襲アクアや水ガンのミサイルはそのままなんだから
水中威力UPを外すだけでよかった気もしますけど…

チュートリアルの機体も一部変更されてましたけど
もうクリスやアイナ様の声が聴けないとは…


イベントガシャからはチケット15枚で金図4枚w
GP03(コンカス)、プロガン(ロケシュ)、素ピク(高カス)
重撃ジムヘ(爆風拡大) …でした

DXSPもコツコツ回してたら金図いろいろとGETできたのですが
GP01(クイスイ)、BD3(コンカス)、ガンダム(ビムシュ)
インターセプト(スプシュ)、水ガン強襲(射程)
デジム強襲(耐爆)、G-3(ビムシュ)、FAG(ミサシュ)
重装(クイリロ)、ガンキャⅡ(クイリロ)、シモダ(ロケシュ)
夜鹿Ⅱ(高カス)、6号機(ロケシュ)、砂Ⅱ(クイリロ)

…どれも目当ての特性とは違ったので何とも…
とりあえずGP01、G-3、6号機あたりはメインで使えそうですかね
FAGも斉射ミサで使ってますが戦う場所選べば結構イケますなw

リックディアスも中々良さそうですな~
ロケシュ万BZにCBRと格闘まであるなら以前までの転倒仕様じゃ
かなりヤバい性能でしたね…
ジェスタの方はバランスがヤバいと部隊に皆さん騒いでますw

Re: No title

アクアとマリンのミサイルのよってSMLさんが悲しみ背負ってましたからね・・・

アイナは戦場でまさかシローアマダゆうてますけども、クリスは・・・
あの戦場封印されっぱなしになる可能性も

金図4枚は大当たりすぎでしょー
あたしゃウェポンラックだけでしたよっ
SPは特性何でもいい鹿IIとロケシュ6号機がええすな
GP01と03に高速切り替えIIつむと内蔵とまではいかなくともかなりストレスなくBRに持ち替えれますよ
おすすめです、CT重くなるけど・・・

ジェスタは盾はずせませんしね
ブーチャもやばかったりしますけどまぁ所詮は320でしょう・・・
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策