07
:
1
2
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
22
23
25
28
29
30
31
   

ガンダムオンライン アレックスビムシュ当たりなのか???

統合整備計画の内容が公開されましたね(公式)
転倒閾値3万て
もう撃墜されてますやん
空中3000転倒は変わらないのでもう飛ぶなということでしょうね
問題はバズ格だなぁ
ガンダムのナパ格はよろけ+1万ダメで転倒取れるけどロケシュ万バズ持ち以外のバズ格は怯み+1万だから転倒取れないよね
バズ格で削りきれるなら問題ないんだけど、基本タンク相手に格闘ふる感じになってまうね
強デジムは格闘はずすか

FABRが火力200増しで単発BRが400増し
集弾性も上がってるし遠目からピチュンピチュンやってねて感じでしょうか
FAか単発どっち使うか悩みますね
機体の方は03の足回りがあがるのでアレックスと悩む感じですねぇ
Fbはかなりいい感じじゃないのかな、もう
04のゲロビも射程が伸びるので使う人増えるかもしれませんね

まぁ既存の機体についてうだうだゆうたところでゆくゆくはユニコーンでいいやんてなるんかなぁ
UC第一弾のDXはジェスタ、リックディアス、強襲イフシュナ、ギラドーガ
うーん
リックディアスがちと魅力的だけど重撃だからなぁ・・・
しかし、リックディアスくるゆうことはUCの機体だけじゃなくてZやらZZもくるゆうことですか
次のぶっ壊れ機体ははたして・・・

マッチングどうなるかなー


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムオンライン

No title

統合整備出てましたね~

ウチの愛機マツゲルさんにはビーマシ強化無しですか…
スポットガンは弾速が遅いから使ってなかったんですけど
しかも自衛手段の要だった格闘が…


運営はゲロビの弱体しないみたいですね…
将官戦場だとどこへ行ってもゲロビ撃たれるから
相手するのもしんどいのにさらに増やす気なのか…

転倒3万ってことはビムシュの出力限界なら転ぶ???
…当たった時点でもう死んでますな…


どうやらZ、ZZ、逆シャアの機体も出すみたいですね
ゼータとか使えるようになるなら楽しみですけど
変形中は転倒しないとかじゃないとうかつに飛べませんよね…
その辺どうなるかは今後に期待したい所ですが…

Re: No title

ウェイブライダーで飛んでたら転倒しましたて、はたから見たら墜落やんww
まぁまだまだ飛行できる可変機は来ないでしょう
フレピク航空飛行つぶしたということは一部の機体だけ行けるルートあるのが嫌われたからでしょうし

今後の強機体はゲロビ基準になるんでしょう
ユニコーンシナンジュはえらいこっちゃになってまっせ

飛ぶ人さらに減るでしょうし重撃CBRは受難ですねぇ
CBR>BCでも地上転倒取れませんし
ほんと遠距離から当てれる人以外は使う人いなくなりそう
バズ榴弾の高火力で押すタイプはいなくならないだろうけど
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策