11
:
1
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

インペリアルサガ だいぶユーザーフレンドリーになりました

先週のメンテでLP回復可能化
今週のメンテで育成リセットアイテム追加
この二つでだいぶ変わりますね
ただまぁ廃課金勢はご立腹かもしれませんが・・・
育成失敗した高レアキャラをすでに施設レベル上げに使っちゃってそう
SP全快もきますしええ修正が続きますね

ガンダムトライヴがへたれたのでこれにはがんばってもらわないとね

saga1.jpg
saga2.jpg
いやまぁ回してしまった以上そこそこ楽しめないとね・・・というところなんですが・・・
あと倉庫が素材であふれるのをなんとかしてくれればダラダラできそうだけどなー
イベント報酬の七英雄の将はなんもでてませんけどね・・・


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム インペリアルサガ

No title

初心者にアドバイス下さい<(_ _)>
インペリアルサガ はじめました

現在プレイヤーレベル13 1章途中なんですが

コレって無課金だとどの位の難易度のクエストまで行けるんでしょうか?
難易度4でキツキツです
元々いた弓兵はすでに成長終わってるぽいので

あと2章に行くときの皇帝世代交代の選ぶポイントってありますか?

ご教授頂けるとありがたいです

Re: No title

お、ヒロさんもはじめましたか
だがしかし、わたし一生1章やってろ状態なのですwww
2章3章の皇帝候補でユリアンとクローディアが出るとかなのでこの二人確保したらええですよ
でも、ある程度戦士たまるまで2章行かずにアデル使い倒した方がええですよ
1章の暴走戦車クリア報酬で戦士ユリアン、バーバラ、ライーザをゲットできれば楽なりますね(かなり大変ですが)
あとエンサガコラボのセルマ
ソシャブラ使えばPCでもやれますし手に入れるべし

無課金だと修練の塔でSp軽減とかしつつでも☆8あたりが限度みたいです
戦士ではHPが足りずイベの将軍頼みでなんとかみたいですね

☆5攻略するのに☆4で鍛えた戦士を用意して、次☆6攻略するのに☆5で鍛えた戦士用意して・・・
とまぁ土台作るのにえらい時間のかかるゲームですね
まだまだマゾいゲームだと思うので傷の浅いうちに撤退するのも手かと・・・ww

No title

>>ヒロさん (自分からもアドバイス)
無課金でもちゃんとキャラクターを成長させていけば
結構進めると思いますよ

大事なのは難易度の高いクエストに挑むほど
キャラの成長量が増えるって所ですね
限界に達したキャラはこれ以上強くならないので
王者とか皇帝のようなレアキャラの育成は後にした方がいいかと
難易度の低いクエストばかりこなしてると全然キャラが
成長しなくて先に進めなくなります…

初期のキャラが育ったら戦士あたりのキャラを混ぜながら
難易度☆3~☆5ぐらいのクエストで重点的に育てる
(成長値グラフをなるべく右肩上がり維持できるように)
この時にでたらめ矢や残像剣のような全体攻撃を閃いたら
修練の塔で消費SPを下げてガンガン使えるようにする
素早さ高いキャラがいるなら陣形:稲妻で初手から
技とか惜しまず使っていくスタイルが育成には最適かと
上記のキャラ育成が一通り終わる頃にはある程度の難易度の
クエストも攻略できるようになると思います

次期皇帝は選べるものなら何でもいいんじゃないでしょうか
やられてもLP減らないので味方の盾にできるように
なるべく防御やHPが高いキャラがオススメです


自分は現在2章なのですが1章クリアしたらアデル消滅したので
せっかく修得した残像剣が無駄に………
予約特典で入手した将グレイも序盤から使い込んでしまったので
かなり後悔しとります…

No title

お2人ともアドバイス有難うございます

なるほど マゾいゲーなんですね^^;

先ほど難易度5で初全滅><
唯一の王者もかなり育ててしまいました…

もう少し1章に留まってみます<(_ _)>

やり直したいーーw

Re: No title

全体技覚えるのが剣、小剣、弓、斧、棍棒(☆7以上でないとひらめかないけど)なのでそれらと他のでは評価がわかれてますね

うちは使い倒した将グレイを育て直そうかなぁと
うちのPTだとボスへのダメージソースとしてマシンガンジャブが有用すぎて・・・
2、3章は我慢の時ですな
3章のクエは☆6~8に植物系が多くて育成しやすいとかなんとか

Re: No title

>>ヒロさん
育成し直せるようになりましたし、周回でLPも回復可能ですし大丈夫ですよ
いまからでも立て直せますよ

土台がそこそこしっかりするまで1章でがんばるべし

No title

本日 セルマ ゲットしました
情報有難うございました^^

現在ひたすら修行の日々

消費SP減らさないとキツイですもんねー

Re: No title

残像剣、円舞剣、でたらめ、ブレードロールこのあたりのSP軽減所持キャラが複数用意できると道中グッと楽になりますね
で、今度はボスのダメージソースに困るんだけどww

No title

七英雄イベ、今のところノエルとワグナスの将GET
中級でも一応出ますね 上級はもう倒せるかどうか
ほとんど紙一重なので再チャレンジは厳しいです…

全体攻撃だと小剣の円舞剣が結構オススメですね
素早さ高いキャラ多いので稲妻や龍陣の先頭の置けば
雑魚相手ならほとんど反撃受ける前に倒せますよ
自分はボス用に戦士のヘクター使ってますが
コレちゃんと育てると攻撃力が50以上になるので
戦士キャラでも突出したステータスがあると十分使えます
対ボス用のアタッカーも2人ぐらいは必要になりますね

Re: No title

ボクオーンとノエル確保できたのでバンガード発進で戦士育成しつつ斧キャラほり中です
でも☆5クエだとあんま育ちませんな

小剣キャラは速度キャラが多くて非力なのがね
もともと攻撃高いグレイ育ててますけどこいつもまた攻撃上がらない・・・
☆6クエ挑んだ時にさくっと☆8技ひらめいてくれると楽なんですけどねぇ
☆8技はいまだ五月雨習得一人のみ・・・
先はながい
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策