05
:
2
3
5
6
7
10
13
14
16
17
19
20
21
23
24
27
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(7/2)

sdg1529.jpg
スコアが19.5億ほどだったので200体ほどドム倒しましたかね
天、赤キュベ、コス9GP02、パオング、FAZZ2、シャアザク、その他低コス
まー見事に高コス地形S機をはずしました
結局育成がはかどっただけでしたねぇ
がっくし


sdg1530.jpg
今週はレオパルド
OCイベの時に報酬でコス9て珍しいですね
130%武器だけど遠なのでどうでもいいかなぁ
復刻にも地形S機ないしね
海の日イベのが重要ですな
絆P稼いでおかんと


sdg1531.jpg
で、OCイベ
パーツはエイムスーパー
☆3-5パイはキキとギニアス
キキはリニアフルなので110層までめざすといいのでは
ギニアスのリーサルフルはどうでもよさげ?
とりあえず25万ほどありますけど絆Pあつめますかねー

ジメジメした日が続きますがだらだらいきまっしょい


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

お疲れ様です。
多忙に両親の体調不良などで討伐数が少なく90対前後で

アカツキ FAZZ キュリオス ガガ ドラ2というまぁ上々ですね状態で幕を閉じました。
しかしカスタムメイン機がほしいのにかぶらないジレンマが私のイライラを地味に加速させていますが大丈夫かな?

Re: No title

おやおや無理せずに

アカツキうらやま
入れ替え枠のこいつは待ってたらまたいつかドロップするようになるのでええですわな
ほかのはまぁね・・・

No title

んー

遠距離だけならランチャーストライクがオーバーキルカスタムしてあるんで大丈夫なのですが問題は中近
フルバーニアンがいるとはいえ宇宙でなければ使えんしシャアズゴも報酬だけしか重ならなかったから今一歩安定性に欠けるというのが辛いところ

No title

スコア20億ちょいで終了~
ガガ*1、アンクシャ*3、アカツキ*1
パガン*2、パオング*1、プルツーキュベ*1
あとシャアズゴ*2でしたが先週の7億獲らなかったので
残念ながらフルカスならず…

ユニガシャはまた去年と同じで海の日関連ですかね~
絆Pが75万ほど貯まってますが地形Sフルカス機ができれば
上々なんですけども

No title

こんばんは、12億ちょいでパガン・02*2・パオング・キュリオス・ガガ・桃ド
ラ・アンクシャ・ゲルカス2位でいらないものはptに変わりました。

ゲルさんと02さんが後々出てくれるのか不安に思いつつ格納庫圧迫中でございます。

桃ドラとパガンとガガはフルカスしたいところですが中々といったところですね。

G3が最後まで出てくれなかったのが一番の敗因です。

ところで海イベントって例年どういうイベントになるのでしょう?
未体験なので情報頂けるととてもうれしいです。

Re: No title

>>翠龍さん
さすがにFbを制圧のメイン機にしたらあかんw
武器弱すぎ
まぁそのへんは倍率125%以上のが重なるの祈るしかないねぇ

>>menjouさん
☆4なしですか
似たようなもんですなぁ
海の日イベはたぶん去年とラインナップ同じでしょうし75万もあれば3-8がフルカスになるでしょー

>>ぽろすけさん
まずまずのドロップすな
02は順繰り順繰りでまわってきますがゲルはどうかねぇ

海の日イベントは去年と同じなら絆ガシャに水中用機体が追加されます
今ラインナップにある2-8の青枠スケイルとかガルグイユの3-8が目玉になる感じですね
なので絆P大量に持ってる人は地上の機動が上げれるっちゅーわけです
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策