07
:
1
2
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
20
22
23
25
28
29
30
31
   

ガンダムオンライン GP03 ステイメン

やっぱりわたしはガンオンですわ
LoVAはどーも肌に合わないというかなんというか
ガンオンは機体がそろってるのもあるんですけどね
SDGOで少人数対戦にアレルギー反応出るようになっちゃったのかもしれない

さて待望?のGP03とガーベラが実装されましたな
連邦なわたしはさっそくGP03狙いなわけですがっ
大勝利―

go75.jpg
go76.jpg
go77.jpg
11連2回で新機体両取りからのGP03ロケシュ大成功
この上ない大勝利


go78.jpg
はーかっこいいんじゃー
GP01だけでなくビムシュアレックスまでお払い箱の危機
FABR、爆導索L、2挺BZだと盾装備でバランス101いかなそう
FABR、BZF、盾だとガト、BZF、盾アレックスと同じぐらいのバランス
2挺使い慣れてないし万バズでいいかなぁ
爆導索はワイヤーのついたナパみたいなもんですな
弾速がすんごい遅いから扱いが難しいすな
前にブーストふかしながら正面に射出すると弾に追いついて自爆する
銀図でももてるから仕方ないか
結局オーソドックスにFABR、万バズor2挺、盾かなぁというところ
内蔵武器がないから盾構えるのがうまい人には人気無いかもしれんね、コレ
2挺強いけども使うなら盾なしだなぁ

ジーラインはまだ作ってませんがロケシュ引いたらこいつもいい機体ですね
バズに内蔵榴弾て
ただ、レンタル使った感じだとバズへの持ち替えがすんごい遅い
GP03もだけど
他にもガトスマにミサイルもあるしなかなか楽しそうな機体ですな

いやいやガンオン熱はまだまだ冷めずに済みそうですよ

ガーベラ万バズないしあれかなぁとおもったら両軍屈指のこわれ機体でしたな
CBRが弱点ですけどもアレックスだろうがケンプだろうが即溶ける
射程ちょっとのびるだけで変わるもんですねぇ

Fbはブーストふかし直しが面倒なんだけどビムシュアレックスつかうならFbのがいい気がしてきたよ、最近
ゼフィランサスはどうあっても救われないけども・・・
腕ガトの距離だとガーベラに溶かされるしね


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムオンライン

No title

おお~、ロケシュ出ましたか~ 羨ま^

ロケシュ万バズだったらアレックスと入れ替えでも
良いんじゃないでしょうか
同じ部隊の人は「2挺使わないならアレックスでいいや…」
って言ってましたけども…


今回はジオン側がちょっと厳しいですかねぇ
ガーベラはコスト360なんだしせめてブラストが万バズなら
良かったのに…
(しかも相方は何故かバズFすら持ってない謎仕様)
きっとまたじわじわ強化していくんでしょうけど…

Re: No title

基本的にはアレックスのが使いやすいですしね
内蔵ガトは偉大なり

ジオン側のラインナップは何なんでしょうね
ガーベラはジオン待望のスリムで小型なんだし万バズあってしかるべきでしょうに
シャアさんは・・・
ぶーめらんぶーめらん
ほんとなんで高火力遠距離武器持ってないんでしょうね

No title

ガーベラの照射はまだ食らった事がないんですが
何だかずいぶんヤバい武器だったみたいですねぇ…
ジオン側でプレイしてたら周りにいるガーベラは
みんな照射使ってました…^^

自分は重撃専なのでCBRの的ぐらいに思ってましたが
射程300だとだいたい近距離で撃ち合いするぐらいの
間合いですかね… 確かにこの威力はヤバいですなぁ

「ガーベラってこんな機体だったっけ…???」って
ツッ込みたくなりますけどそんなコト言い出したら
キリがないですからねぇ… このゲームw

Re: No title

笑えるぐらい即溶けまっせ
いままでナハト乗ってた人がガーベラ乗ってるのか
ゲロビでやられるようになったぶん格闘で死ぬ機会が少なくなったように感じます

ガーベラ乗りがジオンに行ったからか連邦に傾きまくってたゲージがだいぶマイルドになりましたね
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策