10
:
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(6/11)

トライヴは終了日時未定なメンテに入っちゃいました
ジオラマで似たようなことやったところなのにねぇ
LoVAはすこし鯖増強したのでコンテンツ制限して稼働中
土曜日に大規模な鯖増強がある模様




sdg1512.jpg
さてsdop
総力は大あたりでした
まさかのフリーダムフルカス化(含スコア報酬)
ほかにアンクシャ1機
アクシズ以降ハズレ続きだったのがどばっとでたかんじですな


sdg1514.jpg
sdg1513.jpg
で、3周年総力は・・・
うーん
エースガシャにもガンオンで見た機体が追加されてますけども・・・
ガシャに関しては微妙ですかねぇ
ログボの方でプラチケがちょっと手に入るのと昔配られたやつを餌にしてなければ今回でガンダムがフルカス出来るのかな
来週以降の超総力の方に期待ですなー


sdg1515.jpg
ノーマルなのにカットインあるんですな

ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム SDガンダムオペレーションズ

No title

おお、フリーダムフルカス化ですか~
こちらはスコア報酬の1枚だけ…
あとはパガン2枚とパオング中の1枚だけでした

総力戦報酬3-9ですけど来週と再来週は2週間超総力だし
パイガシャに備えて今週はGBCメインになりますね…


>>総力戦からはマツナガザク1枚出ましたが
何故か同じ日にガンオンのGPガシャからも
マツゲル金のビムシュGET
BRB3がないのでちょっと追撃火力が弱いけど
ジオン側でビムシュCBR入手できれば何でもOKですよw

そのうちナハトやフレピクもこっちに
出るんでしょうかねぇ…
(ガンオンのせいであまりいいイメージ無いんだけども…)

Re: No title

GBイベ優先でしょう、やっぱり

ビムシュCBRいいすな
内蔵かFABRとBZでええんでは
ゲルキャにCBRついてもCBRとBC使う人まだまだ少ないすなぁ
ミサイラーの多いこと・・・

No title

フリーダムフルとな…超うらやましいです
わたしは14億まで突貫しましたがフリーダム”だけ”出ない
完全敗北の様相でした(アンクシャ、ガガ、FAZZ、パオングその他はごろごろ…)

チームからいい加減遠以外のめいんを作れとお叱りを受けそうで怖いです、文句もちょくちょく言われますし

No title

フリーダム裏山でござる。

7億半いきましたがジムとゼクのみ・・・いらないものしか出ない完敗でした。

マツザクが今回で終わりなのでどうにかフルカスしたい。

GBCはある程度で切り上げて30狩りに精を出します。

フリーダム塩漬けなってるけどどうするか悩みました。

Re: No title

>>翠龍さん
Sは大変ねぇ
うちはもうSとか無理無理
がんばれるうちはがんばっときー

>>にゃむさん
1機ではどうしようもないので塩漬けでしょう
うちもようけ塩漬けされてますよ
松永欲しいんですけどねぇ
はやく3-8以上パイが欲しいのでGBですねぃ

No title

フリーダム、フルカスおめでとうございます(^_^)
私はシャイニング・マスラオに引き続き2カスリーチで終了でした(+o+)
所持枠を圧迫するだけで、復刻するかどうかも分からないのでいつかは処分しないとですかね。。。

Re: No title

どもどもー
武器性能がイマイチなマスラオはサクッと処分でいいんじゃないかなぁ
復刻するとしても1年後とかでしょうしね
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策