08
:
1
2
3
5
6
8
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(5/28)

週末はダービーですな

超総力はパオングとFAZZ
討伐数100体丁度じゃこんなもんですな
FAZZ見た目は素敵なんだけどなぁ


sdg1509.jpg
今週はエール
武器性能もそんなよくありませんしマツナガねらいですねー
あと2枚でるかのぉ


sdg1510.jpg
OCイベはフォートレススーパー
緑系のパーツははじめてでしたっけ?
今回☆3パイはありませんね

そんなこんなでこんしゅうもだらだらといきまっしょい
そして山岳地帯と月面ドックに潜入送っちゃったのはわたしです


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

お疲れ様です
自分もチーム内の立ち居地が少しずつ変わりつつあることを自覚しつつ
14億まで突貫した結果恐ろしいことに

Gp01fbが1体、マスラオ×2 UCドラ×2 アンクシャ×1 寒ジム1

一気に育てるものが増えて大変だ…
もうGP貯めなんて温いことやらないで
マジで本気育成で突貫しましょうかね 

No title

私もフォンブラウンに1部隊おくっちゃいました(
4億程度しかいけなかったので超はパガン2機のみ。
マスラオほしかた><

Re: No title

>>翠龍さん
アンクシャうらやま
fbもいいすなぁ
育てるのあるならがんがん投資しないと
戦闘力が伸びると結構楽しいですしね

>>にゃむさん
4億でパガン2なら上々では
地形S機無いうちはぜんぜん戦力として使えますから

No title

今回も総力戦と超の方を半々でやってましたが…
【総力戦】ネモⅢ*1、ズサン*2、サキガケ*2
マツナガザク*3、ウイング*5、Oガンダム*1
【超総力戦】マスラオ*1、ガガ*1

総力戦の☆3がやたらと出たんですけどひょっとして
確率イジってるんですかねぇ???
(☆2カスタマイズハロがたぶん20枚以上出てる…)
マツナガザクとウイング(バード形態)がフルカス完了で
2機目のマツナガザクも現在リーチ状態
当分の間は総力戦三昧です

Re: No title

うおーマツナガうらやま
ウィングは遠じゃなければうれしいんだけども
総力は出るようになったという話聞きますしいじったのかもしれませんね

はじめまして

最近毎週楽しく読ませてもらっています。
潜入ミッションだというのに12時間も送っちゃう。
分かりますw 共感しました^^
ってことでぽちっと押しました。

No title

はじめまして。
今回の超でパガン、パオング、FAZZが一気にフルカスしましたが、マスラオは2カスリーチで終了・・。
FAZZはパガン・パオングよりもほんの少しだけ性能上でしょうか?
GB用に育てれば、遠武器130のみなので結構使えそうですが。

Re: はじめまして

>>逞さん
おいでませー
結局木曜は100%報酬のプラチケもらえずでした・・・
がっくし

>>kontoさん
おいでませー
FAZZは適パイがいないのがねぇ
FAZZ使うならBWSでええやんてなるでしょう
パガンは属性中なので適当な中のメイン機ないならメイン機仕様で仕上げると使えると思いますよ

No title

フォトスパは以前ルナマリアザクに付いていたと思います。
その頃は1枚しかもらえなかったので、
パーツ開発失敗して一瞬にして消えた思い出がw

No title

アクシズではBWS1カスしかできなかったんですよ(T_T)
クエスドーガは無駄にフルカス+2枚余りでしたが。

某掲示板でも聞いたんですがwご意見頂けると嬉しいです。
遠武器命中98%のユニットの第2強化パーツには、
フォートレススーパーかスコープスーパーカスタムどちらがオススメでしょうか?

Re: No title

>>ディアスさん
昔に緑ありましたか
ブログ見返したら1年ちょっと前のやつですな
覚えてないわけだw

>>kontoさん
クェスドーガでもええじゃないですか
適パイがいるいないはでかいですよ、GBの場合

98%ならカスタマイズの方で2%とって攻撃系なりGBならHPアシストなりつけた方がええのでは
ノンカスでGB用ならフォートレスかなー
普通にメイン機ならどちらでも気にせずついた方で

No title

ありがとうございます!
GBならやはりフォートレスですかね~。
OC報酬のアカツキ4体入手してから付けてみます(^_^)
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策