06
:
2
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
27
28
29
30
   

くっそー

3000BCで建設タスク5ついけると思ったら50BC足りねぇぇぇ
けちらず5000BC買ってくりゃよかった
はぁ
微妙にファミマ遠いんですよっ

しかし始まった途端落ちまくりですね
さっそくプロガンとストライクが全損ですよ・・・
ガンダムとブリッツじゃなくて良かったと思うしかないか
開発Lv2産のエースから回復時間伸びすぎよね
同盟員に使ってもらってLv上げつつ、終了間際に参戦であまり傷つかないようにしてくとかか
明日mk-II出来るのにあんまり活躍させられないようだ・・・

うーんまだ数日はガンダムジオラマフロントを聞く作業で終わりそうですね

すいてる夜中にやろうと早寝したけど朝までぐっすりでしたっ
すでにタイムアウトオンライン

ガンオンと違ってコウがベジータですなぁ

やっと落ち着きましたね
しかしMAが防衛におると勝てないわん
そういう人は砲のLvも高いからシュナイドちゃんが速攻とける

階級戦開始からの~ジオラマフロント


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

tag : 無料登録 オンラインゲーム ガンダムジオラマフロント

No title

何か初日からずっとトラブってますな~

昨日の夜中のメンテ(AM3:00)ぐらいからはとりあえず
普通にプレイできるようになったっぽい…(たぶん…)


建設センターぐらいは増やそうと思ってたんですけど
もう砲台以外は一通り作ってしまったし
フロントコアのLvが上がらないと作るものがないので
今のところ課金の必要はなさそう…

Re: No title

はやいすなー
MAスタンドやらエーススタンド3基めがまだまだ手つかずですわ

このメンテ前にチョロチョロいじってたぶんにはタイムアウトなりませんでしたね
昨日の夜はもうタイムアウトでエースがラーメンタイムなりまくりであれでした
なんとかこのまま状況が落ち着いて課金周りのテストに移行できればええですな

お詫びオンライン

昨日はまさかのお詫び昇格でしたね

やっとフロントコアLv6にできますよ~…
ただ設置費用25万の防壁がズラ~~リと並んでると
守りが堅すぎて攻略厳し過ぎるんですけど…

MAはザムザザーが厄介ですな…
オトリ要員を1機ずつ出して砲台のない場所へ
おびき寄せてから一気に取り囲めば撃破できますが
その後はLv6の砲台に溶かされる、溶かされる…


お詫びのオンパレードでリカバリーチャージが
もう既に200個以上貯まってるんですけど
こんなに貰ってもねぇ…

Re: お詫びオンライン

正直ここまでグダるとは思ってませんでした
DMMのどこが作ってるかわからんようなブラゲならまだしもバンナムでっせ

うちは先日の階級戦で全体の上位にガンオン大将と同じ名前に人見かけたのでその人の基地丸コピーしました
ちょっと改良しましたけども

ザムザザーは見かけたらもうスルーしてます
基本MAがお留守の基地ばかり突撃
それでも現状攻めるのきついですね
ガランシュールまで2週間ぐらいかかるでしょう?
ながい・・・
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策