11
:
1
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(1/29)

ガンオンネタで申し訳ないんですがね
格闘関連の修正でふつうの格闘まで殺すことないじゃない
ナハトとか単発格闘の威力を他と同じようにD式で4500にするだけでだいぶマイルドになって他の格闘も死ななかっただろうに
アーマー2000ぐらいまで1killできるからあのキル数なんだろうし

バナコイン3000円ぶんのカードがローソンとかで買えるようになったようで
3240円でバナコイン3000ポイント分にせいよー
こういう細かいところも大事だと思うんだけどなぁ



なんやかんやでGPが50万まで回復しました
OCは1600個ほどでした、はい
三連星ザクIはまだ出ません


sdg1433.jpg
140%武器ですよ奥さん
エイムスーパーつけるか重ねて命中7%カスタムとるか
ひければ後者の方が楽ですが、はたして
あ、カトルとかヒイロ以外のW0乗った方々に適正はありません

次回から復刻とグフとかの枠が変更になるそう
なんとかLストでますように

ポケ戦ステージは4つ

sdg1434.jpg
この少なさはW本編の前にエンドレスワルツ出しそうな勢い
クリア報酬はユニット枠じゃなくてパイロット枠・・・


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

新ワールド追加でレア遭遇の☆3報酬も新規追加されてる
みたいですね~ バーニィの適正欄に3-7ザクⅡ改(遠)が
増えてたので他にもあるのかなw

遠距離140%が報酬で出るようになりましたな~
シークスーパーの補正だけじゃ微妙に100%に届かないという
悲しみ…(まあ重ねられればいいんだけど…)


>>ガンオンは格闘オンライン終了…か???
イフナハのせいでとばっちり弱体は勘弁してほしいけど
あの桁違いな使用率はどうにかしないとね…
場所によってはケンプより多い時もあったし
レンタル機がランクインする時点でそもそもオカシイ…

キル数だけ見るとまさかのチャージ格闘1位とか(笑)
戦場で見かけたこと一度もなかったから正直驚きですね~w
そういえば拠点凸の時に物影から赤い光が見えたので
迂回したんですけど近寄らなくて正解だったか…

Re: No title

最初のエリアは3-7ハイゴみたいですね
掘るなら3-7ディジェの方がよさげのようですが

なんとか1機だしてカスタム命中とるのが正解でしょうねぇ
エイムスーパー1枚ありますけども1発で移植成功するとは思えない

格闘硬直中でもスコーンとCBRやらショットガンくらったら地上でも転倒なのでねぇ
かなり格闘振りづらくなりましたね
角待ちとかはまだまだやれると思いますけど

チャージ格闘は範囲が半端ないので近づかないのが正解ですね
それに比べたらナハトのD格とかイフ改二刀T式なんてかわいいもんですよ
チャージしなきゃいけない分それぐらいでいいと思いますけどね
それに比べてG-3の二丁CBZときたら・・・

No title

ごめんなさい、私が三連星ザクⅠ引いてました…
これはあれですか、貪欲にSスト掘ろうとした天罰ですか


140%っ
めっちゃほしぃいいい(中だから)
でもこう言う時に限って倍機は出ない
てか11連で☆3不在ってもう慣れてしまいましたよ、私。

Re: No title

こっちはSストもタオツーもフルカスですからおあいこではw

11連で☆3不在はレアすぎるでしょう
3-7以上不在だろうけどもw
チャンスレアに140%がくることなんてそうそうないでしょうからね
メインで使えるようにしたいところ
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策