06
:
2
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

SDガンダムオペレーションズ アップデート(11/13)

プラチケは貯蓄中

sdg1390.jpg
武器倍率135%なので攻撃6%と機動3%とれる2/3重ねできればええけども無理よねぇ
まぁ2枚重ねでも4万ぐらいになるのでデッキ要員に出来ますな

新制圧戦の情報が出てますね(
コチラ)
SS2枚じゃぜんぜんわかりませんけども、陣取り合戦ですかねぇ
いまやってる制圧戦もなくならないかな?
全くの新コンテンツぽい

4-9キュベがラインナップにあるのに4-10キュベて
覚醒Z、ジOあたりも4-10で出ますかね


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
関連記事

No title

また期間限定3-9で戦力38000超えですね~

攻撃力135%は当たれば強いですが
固定パーツがエイムフル以外だと命中率に難があるので
なるべく命中+7%も付けるようにしてます…
制圧戦、周りを見てると回避を付ける人が
やたらと増えましたからね~…

4-10はこうなるともう何でもありでしょう(笑)

エースガシャで最近増え始めた3-11といい
ユニットの性能自体がかなりインフレ気味ですが
バランス大丈夫なのでしょうか…

Re: No title

バランス気にせず4-12とか☆5とか追加してくるでしょー、この運営はw

命中は100%確保出来たらいいやて感じですね
回避されたら運がなかったということで・・・
簡単にエイムオーバー以上がつけば苦労せんやろて話ですが

No title

運営露骨に課金狙ってますな。
お金はトライエイジに投げときますんで…ちと勘弁

てかザンネック強すぎませんかねぇ
スペックだけ見ればパオングの完全上位互換で
機動も何もかも申し分なし、重ねるのは贅沢すぎる~
まぁ月曜日に↓引いて何を贅沢言ってるのは私なのですが。
ttp://st70.storage.gree.jp/album/22/57/30372257/606d7c47_640.jpg?lf1kp9kc76fedb5d

Re: No title

お、念願の近めでたい
もう重ねないとどうしようもないからねぇ・・・Aですら
Sで勝とうとしたら機動800とか900の世界じゃろー
ついていけません、はい

No title

ありがとー
これがフォースインパだったりすればルナマリア無双できるんですけどねぇ
まぁせっかくなのでここまでこれでもかというほふぉ貯めこんだ近ハロを一気に使いますよっと。
また育てる近がなくなってからでいいか、追加課金は

Re: No title

超2週とかガシャ回数2倍とかのイベントの時でいいんじゃないかな、エースは
Secret

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策