06
:
2
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
27
28
30
   

SDガンダムオペレーションズ 制圧戦報酬

ひと月お疲れ様でした
前回のチーム戦後リーダー引退したり脱退者がでたりで戦力ダウンしたので今回はA12位でした
A残留なら可能てな感じですな


sdg1898.jpg
sdg1899.jpg
ヒルドルブが出たのでまずまず

100連ガシャの方ははやくもダレ気味
まだあとひと月あるけどなんかいい組み合わせ出るかなぁ
2chのスレに結構いい組み合わせのシリアル出てるけどみんな豪運ですなぁ

sdg1900.jpg
100枚たまったのでパイの方を回しました
ろくな適正がないけども低コスじゃなかっただけ良しとせんといかんすな


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking

tag : オンラインゲーム 無料登録 ブラウザゲーム SDガンダムオペレーションズ

ガンダムトライヴ 始まりの戦火 1ステージ目

前回は初日に確定ガシャで∀ひけたので結構有意義なイベントになりました
アカツキ(信念)、ガンダム(連邦+ハンマー)、∀2機(羽ばたき+灰塵と歴史)、覚キュベ(思念)他
アカツキと覚キュベのおかげでスコアバトルは300万超えれましたね

gtv695.jpg
最終順位は1650位ぐらいだったかな
gtv697.jpg
同じ編成で今回はこれ
ノックバック発動までの時間が伸びて戦艦殴れる時間が長くなったようで稼ぎやすくなった気がする
たぶん累計スコア報酬コンプ出来た人が想定より少なかったんでしょうなぁ
スコア1回100万だと250回もやらんといかんからね
資源5000も使ってやるわけないよね、そんなに
編成は↓(今回は戦艦だけミネルバになってます)

gtv696.jpg

シリアルで∀か覚キュベを確定でもらえますね
わたしは覚キュベの方をお勧めししておきます
∀は特性ギャンブルが外れると・・・
自分は超高セットとX蝶とクアンタかなぁ
超高が2枚あるのでX蝶とG-セルフかクアンタ
クアンタ2枚あるしX蝶とクアンタでいいか
両方失敗(ついでにG-セルフも失敗)
超高失敗記録はまだまだ続く

機体の方は欲しいのが8体しかないからやらないけどパイの確定は両方回そうかと
ログボの指南書allは誰に使いますかねぇ
候補はハマーン、ジュドー、格闘バナージ、ccaシャアあたりかしら
マチルダさんいなければブライトとかラクスに使ってたと思うけどねー




ステージの方はブレイヴまで復刻ですね
日にちが経てばG-セルフステージあたりまで解放されるのかしら
でもまぁ勝ち星回収をちょろっとやるぐらいですかね
強き意志の元にのVHはレオパルドが固くてクリアできませんでした
編成は↑のスコア編成のうちハルートを固定ダメ∀に変更しただけ
Hは

gtv699.jpg
連邦+ハンマーなガンダムでは単騎無理でした
Hもレオパルドが倒せずもごもごしてる間にガンダムもやられてしまう
2機ならいけると思われます
アカツキをインジャMにした方がレオパルドを斬れていいかも、少し安くなるし
ガルマ機はそこまでって感じだけどZZ欲しいなぁ

ガルマザク 3(3枚で失敗)、ガルマ 1




VH
gtv701.jpg
gtv700.jpg
レオパルドが最初の方に出てこないように祈るのみ
うちの編成だと倒せないのはレオパルドなので、レオパルドが出てくるのが遅ければそれだけ戦艦に近づけると
レオパルドがなかなか出てこなかったときに戦艦にだいぶ寄れたのでライザー押し込みで勝利
7剣図は今回のログボ超高候補
いい加減超高仕事しろ

アルケー使えばレオパルドを何とか出来るだろうと思てたのは甘かったすな
マルチの悪いところが出てしまいますな
そんなわけで安定周回には程遠く・・・
覚キュベやらライザーが即落ちるからSP発動がシビアすぎる


gtv708.jpg
ここまで絞れました
ライザー押し込み発動前に瞬殺されたり、アカツキと運命が同時に落ちたりと事故は発生しますが・・・

G-セルフ 2、FAUC覚醒 5、覚醒ZZ 3、クアンタ 7(5枚で成功)、X蝶 3、7剣 2、覚醒ノルン 4、プルツー指南書 2(失敗)、バナージ指南書 1他



gtv703.jpg
gtv702.jpg
五飛は命中30000あるので火力はカミーユ以下だけどガンダム専属パイロットやれますな
トビアはなぁ・・・
パイ性能までフルクロスみたいな射撃盾用にチューンされておって使いにくいすな
まぁ∀とかケルディムに載せればいいか




ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策