05
:
2
3
5
6
7
10
13
14
16
17
19
20
21
23
24
27
28
29
30
31
   

第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな漢字を教えてください!」



」ですねー
大は小を兼ねるといいますし
大きいことはいいことだ
自分の器が小さいので大きいことにあこがれてるのもあるんですが
何事にも大らかになりたいもんです


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking

第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんで�...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書き始めたきっかけ」



ブログで小遣い稼ぎできないかなーとおもいたったのがはじまり
でも甘くなかった
アクセス全然無いしどこが簡単にアフィリエイトなんだと
やっぱり後発はきついですね
まぁまだはじめて1、2ヶ月なのでなんともいえませんが
アフィリエイト関係の情報商材というかセミナー動画(無料のやつね)ではこの時期に全然結果が出ないのでやめていくひとが多いみたいですね
うちの場合IXA勢が攻略本を購入してくれたので少しばかりとはいえ結果が出ています
そういう点では運がいいんでしょうね
目標はお小遣い月1万円なんですけどいつ達成できるやら


ぽちっと押していただけると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへFC2Blog Ranking

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが昔はあんなにポンポンとれてたカードが全然とれなくて、かなりへこみました・・・・やっぱ...
トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」



あまり良くないかなぁ
ものわすれが激しい
戦国IXA日記書いてるのでゲーム内の話でいいますと、取引のページまで行ってから、はたとどの武将の値段しらべるんだっけ?ていうことがちらほら
ものわすれと記憶力ちょっと違うような気がしますが
まぁこんなかんじ


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking

第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



インターネットというか戦国IXA
フヒヒヒヒ
そこはお小遣い稼ぎゆうとかなあかん
いや、でも戦国IXA
フヒヒヒヒ


ぽちっと押していただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking

お小遣いサイトで簡単お小遣い稼ぎ

アフィリエイトするなら

SDガンダムオペレーションズを始めてみようという方へ

新規会員登録時に

778f8185

この友達招待コードを入力すると、ある程度ゲーム進めたとき
ゲーム内ポイント2000にWとヒイロのセット
がもらえるのでお得ですよ
このセットはかなり長いことデッキでレギュラーになれます

公式サイト

ガンダムトライヴを始めてみようという方へ

ゲーム開始後

YM0539

ap5571162853239228

DG02

のシリアルを入力しましょう
たくさんアイテムもらえます

公式サイト

かてごり

月別アーカイブ

Monthly Archives

リンク

相互リンク募集中

Recommend

まわらないカウンター

ブログ内検索

Amazon

Recommend2

SEO対策